2014年11月27日

秋は柴が輝く季節

なんだそうです。
暑い夏は苦手な柴ちゃんですからね。

落ち葉でいっぱいの公園を数日前に通り、
「ここにみゆうを連れてきたら喜ぶだろうな。」
と思い、休日に実行した次第です。

銅像みたいな
みゆうさんが撮れたのでご紹介いたします。




シャキーン!


秋は柴が輝く季節







タグ :柴犬

同じカテゴリー(みゆうさんのようす)の記事画像
みゆうは17才になりました
10さいになりました
9歳になりました
おこたつの季節到来!
鼻が ブゥ
おめでとうありがとう
同じカテゴリー(みゆうさんのようす)の記事
 みゆうは17才になりました (2022-05-26 12:29)
 前庭疾患になった日のこと (2021-09-09 19:11)
 10さいになりました (2015-02-12 22:43)
 9歳になりました (2014-02-09 20:43)
 おこたつの季節到来! (2013-11-09 20:35)
 鼻が ブゥ (2013-11-06 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。