2013年02月08日

おめでとうありがとう

ごぶさたしておりました。
 
今日は、みゆうさん 8歳 のお誕生日です。
 
このところ、管理人が忙しくしているため、今年の誕生日のケーキは用意してあげられませんでした。
 
また次のお休みの日にでも買いに行こうと思います。
(だってお店が開いている時間には毎日帰ってこられないの!)
 
取り急ぎ、去年から恒例としました 記念撮影を。
 
 
おめでとうありがとう
 
 
今年も元気に今日を迎えられたこと、感謝しなくちゃいけません。
神様ありがとう。
みゆうありがとうおめでとう。
またたくさんお散歩しようicon14
お気に入りのボールでいっぱい遊ぼうね。


タグ :柴犬

同じカテゴリー(みゆうさんのようす)の記事画像
みゆうは17才になりました
10さいになりました
秋は柴が輝く季節
9歳になりました
おこたつの季節到来!
鼻が ブゥ
同じカテゴリー(みゆうさんのようす)の記事
 みゆうは17才になりました (2022-05-26 12:29)
 前庭疾患になった日のこと (2021-09-09 19:11)
 10さいになりました (2015-02-12 22:43)
 秋は柴が輝く季節 (2014-11-27 21:36)
 9歳になりました (2014-02-09 20:43)
 おこたつの季節到来! (2013-11-09 20:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。