2012年10月07日

秋の味覚

 
期間限定で「ながの東急」に出店している、
クリエイティブヨーコさんのSHOP、「PET PARADISE」に
ふらっと立ち寄り、買い求めました 「ぴゅうぴゅう鳴る秋刀魚さん 1匹580円」。(秋刀魚にしては高っ!)
秋だし。
店員さんに、「柴ちゃんには秋刀魚がお薦めです!」って言われて、
「そうねそうね♪」と喜び勇んで。
 
秋の味覚 
 
大喜びでピューピュー鳴らしたり、ぶんぶん振り回したりしていましたが、
約一時間ほどで 咬んでもウンともスンとも言わない、
ただの 薄汚れた秋刀魚のぬいぐるみ と化しました。
 
お腹のところの縫い目をほどいて、鳴るやつを取り出してみましたが
みゆうの歯が綿をもろともせず貫通し、がっつり穴が開いており
新しいものと交換しなければ無理そうです。
 
手芸屋さんに探しに行こうっと・・・face07


タグ :柴犬

同じカテゴリー(みゆうさんのようす)の記事画像
みゆうは17才になりました
10さいになりました
秋は柴が輝く季節
9歳になりました
おこたつの季節到来!
鼻が ブゥ
同じカテゴリー(みゆうさんのようす)の記事
 みゆうは17才になりました (2022-05-26 12:29)
 前庭疾患になった日のこと (2021-09-09 19:11)
 10さいになりました (2015-02-12 22:43)
 秋は柴が輝く季節 (2014-11-27 21:36)
 9歳になりました (2014-02-09 20:43)
 おこたつの季節到来! (2013-11-09 20:35)

この記事へのコメント
みゆうちゃん、サンマすごく気に入ったみたいですね。かぷってしているお顔がとってもかわゆいです(*^o^*)
Posted by こはる at 2012年10月07日 22:24
>こはるさま
 
コメントありがとうございます☆
実はさんまをかじらせたまま、「待て」のコマンドーをかけているため、目が少々ウツロなんです(笑)
鳴らなくなったさんまは、彼女にとっては魅力激減のようです(泣)
Posted by 管理人 at 2012年10月09日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。