2021年02月08日

おひさしぶりーふ(懐)

ごぶさたしておりました!
 
今日はみゆうの誕生日です。
16才になりました!

 
市場の配達のお兄さんにおもちゃとブラシをプレゼントしてもらいました。
みゆうはとっても幸せだと思います。
 
何より、管理人夫婦にとってみゆうがいてくれることがとても幸せです。
 
お祝い お食事ケーキ(じゃがいも等)
 

おひさしぶりーふ(懐)

またブログに記録を残そうと思っていますが、昨年の夏頃、みゆうは「前庭疾患」という病気になり、一時は肝を冷やしましたが、今では前と変わらず元気に過ごせています。
年が年ですから、よく寝ますし、耳も遠くなって後ろから呼んでも気付かないこともあります。
肝臓が少し悪く、毎月病院から薬ももらっていますが、概ね元気です。
変わらずお散歩大好き!ボール遊び大好き!
 
おかげさまで。
ありがとうございます。









Posted by みゆう at 22:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。