2012年12月01日

すこしはやいです

 
このまえ、みゆうがおつとめしていた
はなやさんに あそびにいったとき、
みんなが かわいいかわいいといって みゆうをだまして
「MERRY CHRISTMAS」のオーナメントを
みゆうのだいなまいとな ぼでーに まきつけました。

おみせのなかを にげてまわったです。
 
すこしはやいです
 
はっきりいって だれもよめないとおもいます。
めいわくでした。


タグ :柴犬

同じカテゴリー(みゆうのひとりごと)の記事画像
ちょっとじゃまです
10月1日はFM NAGANO開局記念日ですって
今年の大雪
ひざまくら
犬違いです!
ぎゅうぎゅう。
同じカテゴリー(みゆうのひとりごと)の記事
 ちょっとじゃまです (2015-10-31 13:32)
 10月1日はFM NAGANO開局記念日ですって (2014-10-01 19:16)
 今年の大雪 (2014-04-15 15:33)
 ひざまくら (2012-11-06 21:51)
 犬違いです! (2012-04-01 22:28)
 ぎゅうぎゅう。 (2012-03-15 21:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。